最近の記事

ライブ当日の物販スケジュールなど

さて、いよいよ明日と迫って来たレコ発ライブ「46番目の地下室」ですが、皆さん準備はよろしいかな??
こちらは最後の一踏ん張りで修練に励んでいる所。
私は連日吠えまくっています。
そしてこのタイミングでうっかり外注制作を引き受けてしまい、私は今まさに地獄絵図。
ライブに関してはどうしても覚えられない箇所がひとつあって、何とか本番までに間に合わせようと四苦八苦しておりますれば。

で、ギリギリまで悩まされた問題がもうひとつ。

物販スタッフの人手不足問題。

コミケでいつも手伝って頂いている方がいて、その人が手を挙げてくれたから何とかなりそうではあるものの、さすがに1人で捌いて行くには何かと問題があるのです。
最低でもあと1人いれば!

ということで結果的に私が手を挙げました。
何せ現場を仕切る人がいるからね。

ちなみに当日のスケジュールはこうです。

18:00会場 (と同時に会場内で物販開始!
※開演前に私が売り子で出演します。そのまま中へお進み下さい。
18:30開演 (の予定でしたが、物販があるので多少押すかと思われます)
18:45開演を目処とします。
※物販を終えた私がそのまま舞台に上がった時点で暗転してシームレスに舞台の幕開け😉
21:00までには終演予定

と、まあ当日はこんな感じのスケジュール感になるだろうと予想されます。
ご不明な点などがあればTwitterにて直接私宛にリプライをお送り下さい。

なお、当日の物販情報は下記記事をご覧下さい!↓

あと、当日演奏する「独裁者ノススメ」で、混声合唱を皆で再現しようという企画を考えています。
詳しくは下記の記事をご覧下さい。↓

物販開始時間、物販情報、混声合唱。
以上、計3点!

当日はめいっぱい楽しみましょう!!
私は既にこの日が来ることを楽しみ過ぎて連日睡眠不足です💪

六弦A助

六弦アリスや七幻シュトラーセというユニットを主宰しております。
そこで人の在り方について分析や研究をしております。
音楽なんかもやっております。
休日は街の書店に住んでいます。

関連記事

  1. 自転車の車輪にテニスボール

    【彼らはどこへ?】自転車の車輪にテニスボールが挟まっていた人々

  2. 【10/7】レコ発ライブ、迫る!

  3. 大正メビウスラインTVアニメ化記念イベントに出演してきました。

  4. 10.7【46番目の地下室】ライブレポート

  5. おまたせしました六弦アリスワンマンライブグッズ情報公開!!

  6. 来たれ混声遺言合唱団! 10/7のライブで皆の歌声を重ねよう!!

第6実験室

  1. 登録されている記事はございません。

人気記事ランキング

  1. 自転車の車輪にテニスボール
PAGE TOP