最近の記事

おまたせしました六弦アリスワンマンライブグッズ情報公開!!

こんばんは櫻井アンナです。
さて六弦アリスのレコ発ワンマンライブ「46番目の地下室」の日が近づいて参りましたね!!
この日に向けて私もライブのコンセプトや六弦アリスが提唱する世界観に合わせグッズのデザインを致しました♪

まずはこちらのライブTシャツのデザインですが、真ん中に心臓をあしらい普段解き放つ事が難しい心(心情)皆と共有し分かち合うといった意味合いのデザインに仕立てました♪
当日はこちらを纏っていただき皆様と共に盛り上がりたいと思います😊

さてお次はこちら↓

集団心理の黒ローブこちらはまた、Tシャツとは違うデザインロゴ(六弦アリスの世界を表現した光と闇、表と裏といったものを表現したデザイン)を背面に配した仕様となっております。
こちらのデザインは後日公開となっておりますので、皆様どうぞお楽しみに(^^)/

実はこのローブを皆さんに纏っていただき一緒にやってみたい事があるのですよ~💞

 

当日はこちらのアイテムで会場を怪しく染め上げ、皆でここでしか味わえないライブを作り上げたいと思いますので、どうぞお楽しみに!!

それでは皆様これからちょくちょくまた情報をアップして参りますので、ブログやツイッターそしてオフィシャル情報をお見逃し無く(^^)/

櫻井アンナ

六弦アリスや七幻シュトラーセというユニットで歌っております。
革小物やアクセサリーなども製作しております。
休日は問屋街に住んでいます。

関連記事

  1. C93冬コミ受かりました!!新作頑張ります(*´∀`)人(´∀`*)

  2. C93に予定しております新作の収録を全曲完了しました!!

  3. 【10/7】レコ発ライブ、迫る!

  4. 先週末は先取りハロウィンパーティーへ、そして次の日曜日10/29はM3に参加致します。

  5. 来たれ混声遺言合唱団! 10/7のライブで皆の歌声を重ねよう!!

  6. 大正メビウスラインTVアニメ化記念イベントに出演してきました。

  7. ライブ当日の物販スケジュールなど

  8. ハッピーハロウィン!!皆様M3ではありがとうございました。

  9. 秋の創作にお勧め!!素敵な創作雑貨のお店をご紹介♪

第6実験室

  1. 登録されている記事はございません。

人気記事ランキング

PAGE TOP